人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pedalboard 20090313

Pedalboard 20090313_e0167670_956284.jpg

①TECH21 NYC / SANSAMP GT2
②GUYATONE / CB3 Cool Booster
③TECH21 NYC / XXL Bass Edition
④DOD / FX70C CoRrOSion
⑤MORLEY / PBA
⑥BOSS / CH-2 Chorus
⑦CARL MARTIN / Red Repeat
⑧BOSS / PS-2 Digital Pitch Shifter/Delay
⑨AMDEK / FLK-100 Flanger
⑩KORG / DT-10
⑪GUYATONE / AC-104 Power Supply
 
 マニアックなネタで失礼。ライブ@Mujicaでのボードです。
 ①はプリアンプ。これで基本的な音を作ってます。②はブースター。部分的に使いました。③④は以前紹介した歪み。対バンの方にも「良い歪みっぷりだね~」と好評でした。フフフ♪⑤はベースを「クワ~~~ゥ!」と叫ばせる用のワウ。気が向いたらいつでも踏みます。⑥のコーラスと⑦のディレイは、ともにある曲でかけっぱなしに。両方ともさりげない感じがgood。⑧は飛び道具。ギターソロの邪魔をする用(笑)。⑨は長年愛用しているお気に入り。「ここぞ!」での起爆剤。⑩は定番チューナー。ゴチャゴチャしてなくてgood。⑪は大型パワーサプライ。おかげさまでフル稼働。
 
 子供のオモチャと一緒で、ズラ~っと並べるのが楽しいです♪(笑) もちろんこれだけ直列でつないだらかなり音痩せしてるだろうけど、それをフッ飛ばすぐらいプリアンプでゲインUPしてるので無問題。「目指せBootsy!」の精神で、これからも精進いたします☆☆☆
by desitol | 2009-03-23 10:52 | instruments | Comments(0)