人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pedalboard September, 2012

 とりあえず、デシトル再始動用のボードを組み直しました。ケーブルのプラグの形状が変わったら入らないぐらい、横の並びはパツパツに詰まってます(笑)。本当はまだ搭載したいペダルがあるんですが、それについてはコイツをスタジオで使ってから考えます。このボードのチャームポイントは、歪みモノが4つ乗ってるところです(笑)。
 
Pedalboard September, 2012_e0167670_1553180.jpg

TECH21 SANSAMP Bass Driver DI
TECH21 XXL Bass Edition
DOD FX70c CoRrOSion
DOD FX92 Bass Grunge
DOD FX13 Gonkulator Modulator
MORLEY PBA
BOSS BF-2 Flanger
SIB! MR ECHO
EBS Multi Comp
KORG PB-01 Pitchblack
w/ GUYATONE AC-104 Power Supply
Commented by ぐっち at 2012-10-01 23:52 x
こんばんは。
隙間無く並んでますねぇ。ひずみものが4つとはさぞかし凶悪?な音が出るんでしょうか?
MORLEYのペダルワウが懐かしいです。
必死で探して買ったのに使えこなせず手放した思い出があります・・・。
Commented by desitol at 2012-10-04 03:49
MORLEYのこのワウ、たしかにクセがありますね。
最初は自分もいまいち使いこなせなかったんですけど、
今ではとても気に入ってます。

ボードはこの後さらにパツパツの状態になりました(笑)。
またUPしたいと思います。
by desitol | 2012-09-21 23:55 | instruments | Comments(2)