人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新加入の3台を

(デシトルじゃないけど)バンドの中で鳴らしてみました。
 
新加入の3台を_e0167670_0152175.jpg

DOD FX76 PUNKIFIER
:12時セッティングでしか試しませんでしたが、ツマミをいじる必要を感じないほど好みの音が出ました!ベースらしさを失わずに歪んでくれるのがベリーナイス。
 
DNA Purple Phase
:すでに1回某ライブでも使用済みですが、やっぱりグッジョブ。今回はフィルターがわりにウニョンウニョンさせてみましたが、これもまた十分実戦で使えます。
 
SIB! MR ECHO
:必殺飛び道具のSLAMスイッチがメンバーにバカうけ!こんなカオティックなサウンドを好意的に受け入れてくれる仲間がいて幸せです(笑)。近々ライブでも炸裂させます。
 
 とゆーわけで、最近手に入れたペダルたちは、どいつもこいつも非常にツボにハマりました。3つとも1軍入り決定!!
by desitol | 2012-07-08 23:36 | instruments | Comments(0)