人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年知多の旅

2012年知多の旅_e0167670_318380.jpg
2012年知多の旅_e0167670_3181598.jpg

 ホオジロサメに喰われたりセイウチに踏まれたりしながら、南知多で遊んできました。日曜日とはいえ、オフシーズンでしかも曇天だったこともあり、人出はかなり控えめ・・・。でもまぁおかげで、ゆっくり見て回ることができました。
 
2012年知多の旅_e0167670_3182852.jpg

 「水族館の裏側見学ツアー」なるものにも参加。アシカと記念撮影したり、巨大水槽を上から観たり、餌を準備する調理室ならぬ調餌室に入ったりと、予想以上の内容に大満足。
 
2012年知多の旅_e0167670_3183881.jpg

 水族館(裏口)から屋外に出ると、雨が降り出していましたが、雨上がりの人もいました(笑)。
Commented by EYK@ニコルデカ at 2012-03-09 01:41 x
オマエも「雨上がりの人」やん!w

・・・っていうツッコミ、密かに期待してなかった?w
Commented by desitol at 2012-03-26 03:16
I don't know what you mean.(笑)
by desitol | 2012-03-04 23:17 | diary | Comments(2)