人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOD FX84 MILK BOX Compressor

 出張した際の空き時間に入手しました。そのお店にはこの時期のDODが数台置いてあって、見た瞬間にテンションがめちゃくちゃあがりました。幸い、このペダル以外はもう手に入れているものだったので、出先で致命的な散財はせずに済みました(笑)。
 
DOD FX84 MILK BOX Compressor_e0167670_23485740.jpg

 DODのコンプレッサーです。試奏で使わせてもらった店頭の機材はダメダメでしたが、それでもエフェクターそのものの印象は悪くなかったので、これから使用法を探っていこうと思います。これを使うなら、強めにかけてパッツンパッツンにしてやるのが筋かと思いますが、さて、どーなりますやら。
 
DOD FX84 MILK BOX Compressor_e0167670_2349941.jpg

 箱もマニュアルも付いていました。この怪しげな写真がキモくて最高です(笑)。それにしても、何故コンプで乳牛/牛乳のイメージなんでしょうか???人生経験の浅い自分には理解不能であります・・・。
by desitol | 2011-11-26 23:47 | instruments | Comments(0)