人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dyson DC34

 BOSSのエフェクターを大きさの目安と考えるのはエフェクター・マニアの常識(笑)。大型台風が猛威を振るう中、我が家にこんなものが届きました。最新家電に興味があるわけではないし、ましてやお金をかけるタイプでもないんですが、なにかピンとくるものがあって買ってしまいました。
 
dyson DC34_e0167670_21164824.jpg

 さっそく家の中から車のシートまで試してみたところ・・・た、楽しい♪ ホコリがたまっているところがこんなに輝いて見えたことはないね(笑)。でも楽しい時間も15分まで。All or Nothingなデジタルモーターなので、徐々に弱くなってではなくいきなりバスン!と動かなくなります。「吸引力が最後まで落ちない」という売り文句は、この部分も指してるんでしょうか? ヘタった掃除機ほどイライラするものはないので、この仕様は良いと思います。ちなみにその15分をチャージするのに3時間半かかりますが、その男気溢れるエネルギーの放出っぷりがステキです(笑)。あと「モーターヘッド搭載モデル」という響きもgood(笑)。結論。掃除が楽しくなるって素晴らしい。諭吉が3人も出て行ったけど、良い買い物でした。
 
PS.
なぜか青っぽく写ってるけど、実際はこんな色です。
by desitol | 2011-09-21 23:19 | diary | Comments(0)