人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERCULES GS302B TravLite

HERCULES GS302B TravLite_e0167670_21595210.jpg

 昨日の続きです。第2弾はこちら、HERCULESのギタースタンドです。このブランドを陳列用に使ってる楽器屋さんが最近多いので、ちょっと気になってたんですよね。ユニークなアイデア満載のスタンドがいっぱいあって、カタログを見ていても楽しいです。
 
HERCULES GS302B TravLite_e0167670_22055.jpg

 折りたたむとこんな感じ。ギグバッグのポケットにも入るサイズですね。まぁこれよりもコンパクトに(というか棒状に)なるスタンドもありますが、それらに比べるとこれは安定感がバツグンです。置き場に困ることの多いジャズベもガッチリとホールドしてくれます。いやー、コレは本当に実用的で良い買い物でした。315円!
by desitol | 2011-01-07 21:59 | instruments | Comments(0)