人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank you for your coming!

Thank you for your coming!_e0167670_22145.jpg

 デシトル@CLUB 3STAR、無事終了いたしました!御来場頂いたみなさん、ありがとうございました!対バンも粒ぞろいで、とても充実した一夜となりました。主催のmurder murder両氏に感謝感謝です。またゼヒ一緒にやりましょう。
 
 5月3日~5月30日~6月5日と、この1ヶ月余り、デシトルにしては異例のハイペースでライブをこなしました。その甲斐あってか、回を重ねるごとにバンドとしてのまとまりも更に良くなってきたという実感があります。今のところ次のライブは9/12(sun)@鈴鹿ですが、それまでにまた新しいアクションを起こせればと考えています。とりあえず、乞うご期待ってことで。
Commented by いさみ at 2010-06-09 01:44 x
まだまだドラムです!
先日は有難うございました~。

あと僕のブログのやつ、消滅させときました。
なんかすいませんでした!
Commented by デシトル927 at 2010-06-10 22:16 x
いえいえ、こちらこそ色々言って申し訳ないっす。
御配慮ありがとうございました。

また一緒にやりましょう!
2人組バンドは他人事ではないです(笑)。
by desitol | 2010-06-07 22:07 | band | Comments(2)