人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jam with Big Jam

 新加入の2台と先輩BIG JAM "SE-8"をつなげて、ベースで鳴らしてみました。
 
Jam with Big Jam_e0167670_2324761.jpg

 BIG JAM SE-9 Biphase 9は、予想通り音ヤセはするものの、かなりオモロい効果が得られました。「なんじゃこりゃ~♪」と遊んでるだけで、1曲できてしまいそうでした(笑)。そんなインスピレーションを刺激する変態クンなので、音量ダウンを目立たせないような上手な使い方を編み出して、なんとか実戦デビューさせたいもんです。
 
 Nadine's Flangerは期待通りのグッジョブぶり!!まぁ実戦で使ってみないと本当の姿はわかりませんが、現時点で既にAMDEK FLK-100、BOSS BF-2と並ぶお気に入りフランジャーに昇格しそうな勢いです。謎の"COLOR"ツマミは、右に回しきったらこれまたド変態サウンドに!!どーやら今回は、なかなかの変態クンばかりを手に入れてしまったようです(笑)。
 
 ちなみに久々に音出ししたBIG JAM SE-8 Distortionですが、これがまたなかなか良い感じでした。写真のようなフルテン状態なら、ベースでも十分イケると思います。ただしオレのはスイッチがあまり調子よくないので、なかなか外に連れ出せませんが・・・。うーむ、惜しい・・・。
by desitol | 2009-11-06 23:25 | instruments | Comments(0)