トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

myspace更新しました

e0167670_4192832.jpg

おっとっと、気づけばもう1週間以上も放置。
 
リハやらなんやらで、バンドそのものは順調に動いております。ところで先日、久しぶりに再会した知人から、突然このブログやmyspaceのことを言われてビックリしました。今さらだけど、myspaceって便利ですね(笑)。
 
で、その「ベースが聞こえない」と不評だったmyspaceですが(笑)、スタジオでもうちょっとだけマシな音がとれたので、ゴッソリ差し替えました。あいかわらずフルで公開できない状態ですが、ライブまでのちょっとした予習というか、まぁそんな感じで寛容に受け入れてやってください(笑)。
 
http://www.myspace.com/triobanddesitol
 
ちなみに、こないだまでは4曲でしたが、1曲追加して5曲になってます。よろしくどーぞ♪
[PR]
# by desitol | 2009-02-22 04:33 | myspace | Comments(0)

メンバー紹介~その3~

e0167670_15494868.jpg

名前:yukke
担当:Danelectro Guitar and Pedals

ダンエレクトロをこよなく愛するギタリスト。所有しているエフェクターもダンエレクトロ。そしてアンプもダンエレクトロ・・・にしたいらしい。学生時代にバンドサークルで活動はしていたものの、その実力は未知数。しかしバンドには、演奏力以上に必要となる要素だってあるのだ。
[PR]
# by desitol | 2009-02-13 15:58 | band | Comments(0)

メンバー紹介~その2~

e0167670_22184546.jpg

名前:nin
担当:Gretsch Drums

グレッチのドラムをこよなく愛するドラマー。その見事な叩きっぷりと愛すべきキャラクターで、デシトルの他にも、ハネウエルビッチ/マイクロタゴス/Ni-naなどで活動中。(詳細はコチラ
普段の穏やか雰囲気と、ライブ中の狂ったパフォーマンスのギャップが、最高にお茶目である♪
[PR]
# by desitol | 2009-02-12 22:18 | band | Comments(0)

メンバー紹介~その1~

e0167670_205521.jpg

名前:927
担当:Bass guitar with Pedals

言いだしっぺ。ロボロマンという2人組ハードコアバンド解散後、しばらくまともなバンドが無い状態が続いていたが、某ライブで再会した盟友・nin氏にお相手を依頼し、現在に至る。落ち着いて弾くことが大の苦手な、エフェクター大好きベーシスト。
[PR]
# by desitol | 2009-02-11 02:03 | band | Comments(0)

ライブ情報!!

2009/03/13(fri)@栄・MUJICA
open/start 17:30/18:00 2,000円(1D込)
 
tRIObANDdESITOLの初ライブです!!
ライブ用に曲を練り上げている段階なので、今myspaceにアップしてある音源にはほとんどvoが入ってませんが、本番では誰かがちゃんと歌います(笑)。メンバーの性格を考えると、暑苦しさとユルさが混在したステージになりそうな感じ…。13日の金曜日です。厄払いにぜひどーぞ(笑)。
 
そして今回は共演者も強烈。
ドイツが生んだ奇才ドラマーMANI NEUMEIER(マニ・ノイマイヤー)が登場します。GURU GURUというプログレバンドで60年代から活動している方で、なんとあのジミヘンやザッパの展示で有名な東京タワーの蝋人形館にもディスプレイされているという“生ける伝説”的オッサンです(笑)。こちらもお見逃しなく!!
e0167670_3455327.jpg

[PR]
# by desitol | 2009-02-10 03:53 | information | Comments(2)

myspaceも開設!!

e0167670_3113653.jpg

ブログを立ち上げた勢いでmyspaceも作っちゃいました。
 
スタジオで一発録りした音源そのまんまなんで、
鬼のように聞き苦しいかと思いますが(笑)、まぁこんな感じの音楽をやってます。
※ベースが聞こえにくいので、イヤホンの使用をオススメします。
  
http://jp.myspace.com/triobanddesitol 
 
ライブまであと一ヵ月。
3月13日(の金曜日)は、濃~~~い日になるぜ!!
 
[PR]
# by desitol | 2009-02-09 01:39 | myspace | Comments(0)

Nice to meet you.

はじめまして。
 
名古屋で結成された3ピースバンド、
「tRIObANDdESITOL」(トリオバンドデシトル)です。

3月13日(金)の初ライブ@栄Mujicaに先駆けて、ブログを立ち上げました。
 
メンバーは、
■yukke (g)
■927 (b) ex.ロボロマン
■nin (dr) from ハネウエルビッチ
です。
名古屋界隈でバンドをやってきた♂2人が、謎の♀ギタリストとバンドを組みました。
この名前に見覚えがあるという方も全くないという方も、以後お見知りおきを☆
 
e0167670_21182245.jpg

[PR]
# by desitol | 2009-02-08 21:23 | band | Comments(0)