トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

・・・・・。

これ、我が家にあるペダルです。
http://desitol.exblog.jp/13123236/

そして先日。
某・中古エフェクター販売サイトで、
我が家のと全く同じ場所に全く同じステッカーの貼ってある個体を発見・・・。

ネットに上げている以上、画像は勝手に転用してもらって構わないんですが、
中古品の画像をコレで済ますというのは、あまりに不誠実かと・・・。
[PR]
by desitol | 2013-12-29 21:08 | instruments | Comments(0)

永沢君

e0167670_5475659.jpg

 年に1回ぐらい読むマンガです。名作であるにも関わらず、よく100円コーナーでお見かけします(笑)。最近また読んでるんですが、一気に読むとすぐ終わってしまうので、1話ずつゆっくり堪能しています。

More
[PR]
by desitol | 2013-12-17 23:19 | diary | Comments(0)
 もう何年も愛読しているエフェクター大図鑑です。これは「3rd edition」で、掲載数は2,000台以上というマニア垂涎の一冊。愛読しすぎてカドが丸くなっております(笑)。さらに掲載個数を増やした「4th edition」に該当するものも存在するんですが、立ち読みしたら「けっこうカブってるな~」という印象だったので買いませんでした。

e0167670_223152.jpg

 ・・・にもかかわらず、先日「一代前のヤツ」を買ってしまいました(笑)。

e0167670_2231871.jpg


More
[PR]
by desitol | 2013-12-15 22:35 | diary | Comments(0)

R.I.P. Sam Cooke



 今日はサムの命日です。没後半世紀が過ぎようとしていますが、彼がもし今も生きていたら、自身の思い描いていた"change"は達成されたと感じるのでしょうか…?

e0167670_3534583.jpg


 それにしても、日本人にサムのことを知らしめたバンドの活動再開はまだですかね・・・。
[PR]
by desitol | 2013-12-11 04:05 | diary | Comments(0)