トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

続・アパッチ

e0167670_1204889.jpg

 以前ネタにしたときに「ベース版は?」と書きましたが、ついに出るようです。どれだけ需要があるかはさておき、ちゃんとベースでも出してくれるところがエラい!!見かけたら是非弾いてみたいと思います。
[PR]
by desitol | 2012-10-24 23:20 | instruments | Comments(0)

続・段ボール装飾

e0167670_2363615.jpg

 4ヶ月前は機材整理のためにやりましたが、今回は最近APMに夢中な娘のために、スーパーでもらってきたキウイフルーツの箱にペタペタと貼ってみました。おままごと用テーブルにするもよし、オモチャ収納箱にするもよし。好きに使って好きに壊しなさい(笑)。ちなみに材料はオムツのパッケージなど全て廃材です。作ってて楽しかったし、娘にも喜んでもらえたので良かったデス☆
[PR]
by desitol | 2012-10-23 23:20 | diary | Comments(0)

Danelectro Dirty Thirty

 先日は突然のキャンセルで各方面の方々にご迷惑をおかけしました。改めて、申し訳ありませんでした。「育休終了ライブ」はまた後日ということになってしまいましたが、それに向けての武器(?)を新しく入手したのでご紹介。
 
e0167670_6185575.jpg

 Danelectroの小型ギターアンプです。以前同シリーズのNifty Seventyを紹介したときにも書きましたが、ホント目にする機会のないアンプです。こんなにキュートなのに、売れなかったのか手放す人がほとんどいないのか・・・。いずれにせよ、見つけたら即ゲットのつもりでいたので、手に入って良かったです。
 
e0167670_619843.jpg

 ダンエレのペダルとDirty ThirtyとNifty Seventyを並べてみました。yukkeの「ギターペダルアンプ全部Danelectro構想」を実現させるには、ちょっとサイズ的に厳しいものがありますが、ライブだったらモニターもあるし、なんとかなるかも・・・。両方使うってのもオモロいかも・・・。いやー、夢が広がります。
[PR]
by desitol | 2012-10-17 06:38 | instruments | Comments(2)

お知らせとお詫び

e0167670_22401353.jpg

 明日のライブですが、メンバーの一身上の都合によりキャンセルさせていただくことになりました。急なことで申し訳ありません。なお、tRIObANDdESITOLが出演する予定だった時間には、927の大学の後輩がやっているバンド・ノムラセントラルステーションが出演することになりました。ドラムはデシトルのninnn氏です。よろしくお願いします。
[PR]
by desitol | 2012-10-06 22:45 | information | Comments(0)
e0167670_3122472.jpg

2012年10月07日(日)
会場:名古屋市鶴舞・KDハポン
開場:18:30
19:00-19:30 tRIObANDdESITOL
19:45-20:15 AZMA shoegaze explosion
20:30-21:00 百蚊
21:15-21:45 ムーズムズ
 
 前回のライブから2年数ヶ月、ようやくデシトルの産休&育休も終了です。周りのサポートのおかげで、1歳8ヶ月の幼児を抱えながらもライブ活動を再開できるようになりました。ありがたや、ありがたや・・・。チケットは前売り・当日ともに1,500円です。是非。
[PR]
by desitol | 2012-10-04 03:40 | information | Comments(0)