トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

pedalboard20120513

 絶賛育休中のデシトルではないバンドでライブをしてきました。随分前からやってる日本語ロックのカバーバンドです。やっぱり定期的にライブをやってないと、勘がニブってイカンですなぁ・・・。ま、最終的に盛り上げることができたから別にいーけどね(笑)。
 
e0167670_22595860.jpg

 使ったベースは赤グレコ、エフェクターはこんな感じ。プレベとSANSAMPのマッチングが良くて気持ち良かったデス。新戦力のDNA Purple Phaseはムリヤリの投入(笑)。でも定価が高いだけあってグッジョブな仕事ぶりでした。今後も活躍が期待されます☆

TECH 21 SANSAMP Bass Driver DI
BOSS BF-2 Flanger
DNA Purple Phase
MXR microamp
KORG pitchblack
w/ ARION PSB-06 Power Supply Board
[PR]
by desitol | 2012-05-16 23:12 | instruments | Comments(0)

R.I.P. Adam "MCA" Yauch

e0167670_21501682.jpg

 ミュージシャンとしてもベーシストとしても大好きな人でした。心よりご冥福をお祈りします。
[PR]
by desitol | 2012-05-05 22:00 | diary | Comments(0)

DNA ANALOGIC Purple Phase

e0167670_23195732.jpg

 某・リサイクルショップで購入しました。ただのフェイザーなら買ってなかったかもしれませんが、SPEEDノブ1つに対してフットスイッチが2つあるのが気になってゲット。その正体は、左がオン/オフで、右がキャラクターの切り替えでした。そのぐらい明記しといてくれてもいいのに(笑)。
 
 まだバンドの中で試していないのでそのクオリティについては未知数ですが、定価が3万円近いだけに、期待度は高し。ちなみに購入価格は3.5kでした。
[PR]
by desitol | 2012-05-01 00:07 | instruments | Comments(0)