トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0167670_21412740.gif

5月5日の出番ですが、22:00-22:30に決定いたしました!!
ちなみに、深夜イベントなので、これでもトップバッターです(笑)。

チケット予約や質問などあれば、お気軽に書き込みかメールでどーぞ☆
[PR]
by desitol | 2009-04-26 21:44 | information | Comments(0)

G-SHOCK (2代目)

e0167670_2385020.jpg

 10年以上愛用しているお気に入りのG-SHOCKと、まったく同じモデル(中古品)を購入しました。
 さすがのG-SHOCKも10年にわたる酷使でボロボロになってしまったので、ちょっと前から「新しいのを買おう!」と思っていたんですが、なかなかピンとくるのが見つからず、結局同じモデルを買ってしまいました。でもこの色、今まで店頭で見かけたことがないんですよね~。まったく同じのを買うのもどーかと思うんですが(笑)、でもまぁ見つかってよかったです☆
 
 ちなみに、初号機は殉職するまで愛用しまくりまっす!!
[PR]
by desitol | 2009-04-25 23:25 | diary | Comments(2)

GWに・・・

 ライブ決定!!
e0167670_2564838.jpg

 5月5日(火・祝日)に、名古屋・新栄のSONSET STRIPにて!!
 この日は「バンド&DJでGWの夜を楽しもう!」という企画の日だそうで、バンドもDJも両方出ます。チケットは1,500円で、スタートが20時と、かなり余裕のある時間設定になっております。(前回とはエラい対照的です・笑) イベント自体は深夜(もしくは朝!?)まで続くらしいので、自力で帰れる方はゼヒお越しください☆

 詳細は、また追々発表します~。
[PR]
by desitol | 2009-04-21 03:06 | information | Comments(3)

aiwa PX-E800

 (今は亡き)aiwaの「PX-E800」なるターンテーブルを入手しました。現行コンポの外部入力に直接つなげるということと、1,050円という安値にヤラれました。帰宅後にネットで調べてみたところ、見た目のチープさに反してなかなか評判の良いモデルのようで。まぁ個人的にはLPを聞く環境が(安値で)増えただけで満足なんですが、これはうれしい誤算でした☆
 
e0167670_22235614.jpg

 あと今日は、ジャケ買いもしちゃいました。
 MISFITSの音源はたいていCDで持ってますが、こんなアナログ盤を発見してしまったら、買わないわけにはいきません(笑)。お目当てはこのジャケット。これこそが真の“ジャケ買い”と言えるでしょう!!(笑) COOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!
[PR]
by desitol | 2009-04-19 22:31 | diary | Comments(0)

ライブのお知らせ

・・・ができるかも。
ちょっと急ですが、5月上旬にライブが入るかもしれません。
Coming soon!!
e0167670_9113399.jpg

[PR]
by desitol | 2009-04-19 09:11 | information | Comments(0)

あ、

e0167670_23462133.gif

 気づけば初ライブから1ヶ月が経っていました。年度初め特有のバタバタ感に包まれていたせいか、すっかり気づかずにいました。そろそろマニに写真送ろっかな~。
 
 ちなみにこのファニーな男の子は、927愛用のパーカーに描かれているキャラクターを“デシトル仕様”にしたモノです。ライブのときにアンケート用紙に載せました☆
[PR]
by desitol | 2009-04-15 23:46 | diary | Comments(0)

昨日の日曜日

e0167670_2212283.gif

 春の陽気にかこつけて、「エフェクターを買ってやろう!!」と意気込んで数店回ってみたものの、そんなときに限って掘り出し物はナシ・・・。唯一気になった某・ピッチベンド系ペダルも、いまいちテンションが上がりきらず結局スルー。
 でもま、NEIL YOUNGの「Harvest」を500円で、JOSS STONEの「Introducing Joss Stone」を300円で買えたので、出かけた甲斐はあったかと。

PS. 「昨日の日曜日」って、日だらけですね。
[PR]
by desitol | 2009-04-13 22:21 | diary | Comments(0)

セール万歳

 トータス松本の新譜「僕がついてる」を買いにTレコードに行ったら、輸入盤のセールをやってまして、CAROLE KINGの「Music」を1,000円、JONI MITCHELLの「Travelogue」を半額の2,095円でゲットできました。
e0167670_23393850.jpg

 2月ぐらいからレコードばっかり買ってたので、なんだかドえらい久しぶりにCDを買った気分です(笑)。
[PR]
by desitol | 2009-04-09 23:47 | diary | Comments(0)

エレハモ恐るべし・・・

エレハモがmyspaceのフレンドになったということで。
 
最近気になってるエフェクターがコレ
某3人組アイドルの楽曲を連想させるエフェクトが面白いっ!
しかもギターやキーボードでも使えるなんてっ!

このサンプル動画を見て、みなさんもノックアウトされてください★
[PR]
by desitol | 2009-04-08 01:36 | diary | Comments(0)

New Friend!

 新たに2つ追加です~。

 1つ目は、変態エフェクター界の老舗ブランド「ELECTRO HARMONIX」です。927も定番機種を2台所有してますが、どちらも個性的で面白いです。ユーザーのクリエイティビティをビンビン刺激する、グレイトなブランドです。サンプル動画がオススメ!!
e0167670_14401727.jpg


 2つ目は、927の大学の先輩で、自身も一時期ヘルプさせてもらってたロックバンド「ニコルデカ」です。全員が社会人にもかかわらず、コンスタントにライブも音源制作もしています。大須ELLをホームに活動中。オフィシャルサイトもあります。
e0167670_14402518.jpg


www.myspace.com/triobanddesitol
[PR]
by desitol | 2009-04-05 14:55 | myspace | Comments(0)