トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DOD FX63 Deep Freeze

 個人的にコーラスってあんまり使い道がないんですけど、このシリーズとなったら話は別(笑)。何気なくネットサーフィンしてたら出会ってしまい、先日我が家にやってきました。DODのベース用コーラスです。

e0167670_21485470.jpg


 数年前に念願のIce Boxを入手できたので物欲は満たされていたはずでしたが、やっぱりこのシリーズを見るとついつい入手してしまいます。Ice Boxもですが、このDeep Freezeも相当見かけません。すなわち、よっぽど売れなかったということになります(悲)。


e0167670_21490235.jpg

 ワケわからん表示とともに「フツーの」表示もあることから、後期型モデルですね。前期モデルはIce Boxに準じたデザインでしたが、こっちのがだいぶ雪が積もってます(笑)。月末にスタジオに入ることになってますんで、そこで試してみようと思います。


e0167670_21490985.gif


[PR]
by desitol | 2016-03-15 22:31 | Comments(0)