トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Pedalboard 20160123

 先日、結婚式の2次会でライブをしてきました。準備段階では写真のようなボードを組んだんですが、本番前にMeatbox、Fab Tone、BB2、チューナーの4つのみに仕様変更となりました。

 使い道がなさそう…でおなじみのMeatboxですが、某曲で効果を発揮。ゲテものの類とされているペダルですが、今後もちゃんと出番がありそうです。随分前に入手したFab Toneは、なんだかんだで今回が実戦初登板。ボードの中にこのフクロウ型のペダルがあるだけで、テンション上がるよね(笑)。ホントはフランジャーも使うはずだったのに、リハの段階で接触不良の症状が出てしまい急きょ除外。

 でもまぁそんな裏話はともかく、会場を盛り上げることができて良かったです。お2人とも、お幸せに~。

e0167670_13184488.jpg
DOD Meatbox Subsynth
Danelectro Fab Tone
Guyatone SD2 Sustainer D
BOSS BF-2 Flanger
ZOOM 509 Dual Power Modulator
Guyatone BB2 Bottom Blaster
KORG Pitchblack
w/YAMAHA AC-320 and Electro-Harmonix PEDAL BOARD BAG


[PR]
by desitol | 2016-01-28 13:19 | instruments | Comments(0)