トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Pedalboard 20150811

 いつも好き勝手にやらせてもらっている某FUNKバンドで、今回も好き勝手に新参ペダルどもを鳴らしてきました。今週末に行われる野外ライブに向けて、再度ボードの手直しはしますが、とりあえず色々と試せて楽しかったです。

e0167670_22493962.jpg

 今回の目玉は、なんといってもONE CONTROL "Mosquite Blender"と、BANANANA EFFECTS "Nirvanana"です。超絶暴れん坊のNirvananaを、Mosquite Blenderでどれだけ実用的なものに仕上げるかがテーマでしたが、結果的には満足のいくものとなりました。ついでにループにいれた「困ったちゃん系ペダル」たちも、結果は同様。グッジョブなブレンダーを手に入れたことで、用途が一気に拡大しました。

IBANEZ SB7 Synthesizer Bass
ONE CONTROL Mosquite Blender
moogerfooger MF-102 Ring Modulator
Guyatone SD2 Sustainer D
BANANANA EFFECTS Nirvanana
BOSS PS-3 Pitch Shifter / Delay
AMDEK FLK-100 Flanger
Electro Harmonix FREEZE
Guyatone BB2 Bottom Blaster
KORG Pitchblack
w/YAMAHA AC-320 Power Supply




[PR]
by desitol | 2015-08-12 23:26 | instruments | Comments(0)