トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ONE CONTROL Mosquite Blender

e0167670_13385083.jpg




 昨年の夏に目撃した中古品で、後から「買っときゃよかった!」と後悔しまくっていたモノ。10ヶ月後に同じ店に行ったらまだあったので、購入してきました。ループの音とダイレクトの音を、0:100から100:0まで調節できるブレンダ―です。BOSS LS-2で同じような試みをしたことがありましたが、こちらのがシンプル&コンパクトで、ペダル多用派にはポイント高し。

e0167670_13384049.jpg

 エフェクター好きベーシストとしては、「バンド内の役割」と「ペダルで変な音を出したいという欲求」の両立に、常に頭を悩ませているわけですが(笑)、そんな苦悩を解消するのに大いに役立ってくれる1台です。我が家のポンコツ系ペダルどもよ!!Mosquite Blender様の元に集まるのだ!!






[PR]
by desitol | 2015-07-11 09:39 | instruments | Comments(0)