トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Pedalboard 20150417

 5月23日(土)に某バンドのライブサポートをやることになりまして、それ用のペダルをあれこれと試しています。

BOSS GE-10 Graphic Equalizer
BOSS CS-2 Compression Sustainer
YAMAHA CO-10M Compressor
PEARL CO-04 Compressor
Guyatone SS3 Sonic Shaper
Guyatone BB2 Bottom Blaster
KORG Pitchblack
w/YAMAHA AC-320 Power Supply




e0167670_14032399.jpg

 実はデシトルを始める前にしばらくお手伝いしてたバンドで、ふだん面白がって搭載しているポンコツ系ペダルが出番ゼロだということも承知しております(笑)。ならばせっかくなので、いつもなら試用機会のないコンプやらEQの類を試してみるか…ということで、こんなラインナップになりました。

 しかし今回は曲についていくのに必死で、細かな比較検討は出来ずじまい(笑)。今後もスタジオはあるので、とっかえひっかえ試していこうと思います。

[PR]
by desitol | 2015-04-19 14:17 | instruments | Comments(0)