トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Pedalboard 20150322

BOSS CS-2 Compression Sustainer
BOSS SYB-5 Bass Synthesizer
Guyatone SD2 Sustainer D
ARIA AWH-1 Auto Wah
Big Jam SE-8 Distortion
Big Jam SE-2 Spit Wah
Big Jam SE-9 Biphase 9
Electro Harmonix FREEZE Sound Retainer
BOSS PS-3 Pitch Shifter/Delay
KORG Pitchblack
w/YAMAHA AC-320 Power Supply




e0167670_22353219.jpg

 某バンドにてスタジオ入り。自分にしては珍しく先頭にコンプ。それ以降は、この半年ぐらいで入手したペダルたちを並べてみました。今回の目玉は、なんといっても『Big Jam三兄弟』。先頭のディストーションのスイッチが不安定なため、もう2度と実現しないであろう並びとなりました(笑)。

 オートワウも2台比べてみましたが、Spit Wahに軍配が。しかし、ARIAのほうも愛嬌があっていい感じです。今回持ち込んだパッシブのこいつじゃなくてアクティブのベースだったら、きっと持ち味を出してくれることでしょう。1軍残留決定です。

 そしてチューナー前の大トリに置いたのは、ツマミをいじるたびに極上の奇天烈サウンドを放ってくれるPS-3。今日もイカした糞セッティングを見つけてしまいました・・・。このどーしよーもない音を、どうバンドの中にブチ込むか・・・。エフェクターマニアのエゴが爆発する日も近いです(笑)。
[PR]
by desitol | 2015-03-24 23:06 | instruments | Comments(0)