トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

YAMAHA FM-G1

 具体的な使い道なんて無いよ・・・。
 ワンコイン以下だったから、ノリで買っただけ・・・。




e0167670_432748.jpg

 というわけで、懐かしのFMトランスミッターです。スマホ全盛期の今、こんなものを入手してどうしようというのでしょうか(笑)。一応FMラジオでベースを鳴らしてみましたが、これがまた、笑っちゃうぐらいショボい!(笑) マトモに感じられたのはKaossilatorぐらいですかねー。しかしそれにしたって、別にわざわざラジオで鳴らす必要はない・・・。

 何か面白い使い道を思いついたら、またここで報告しようと思いますが、果たしてその日は来るのでしょうか・・・。とりあえず近日中に、こいつを使って『自動車アンプ化計画』は実行に移そうと思ってます。
[PR]
by desitol | 2014-11-08 04:37 | instruments | Comments(0)