トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Guyatone SD2 Sustainer D

e0167670_218417.jpg




 これまたオフにオフで入手した安物エフェクター。この2週間で立て続けに3つも4つも機材を買いましたが、どれも安かったので、マニア的満足度と反比例して財布へのダメージは最小限(笑)。

 で、コチラ。今は亡きGuyatoneのディストーションです。前から見た目がイケてるな~とは思ってましたが、2kでお会いできるとは・・・。歪みペダルは正直もうお腹いっぱいではありますが、物欲と値段に負けてお持ち帰り。

e0167670_2181922.jpg

 個人的に「スラップでもイケるやつ」が理想の歪みペダルなんですよね。数ある所有機材の中でその欲求を満たしてくれてるのはコイツコイツなんですけど、このSD2は残念ながらそこには入りませんでした。

 しかし品名に「Sustainer」とあるように、粘っこいうねる歪みが特徴的で、指弾きでブンブンやるには十分戦力になるものでした。ディストーションとしてコイツコイツと肩を並べられる存在だと思うので、そのうち実戦投入します。ワタクシ、こういうマイナーなペダルをしれっと使いこなすことに、無上の喜びを感じるタイプであります(笑)。
[PR]
by desitol | 2014-10-10 02:48 | instruments | Comments(0)