トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ONERR NO-1 Nickel Octave

e0167670_025331.jpg




 こちらも、こないだのオフにオフで買ったもの。安値だったARIA AWH-1の横に、さらに安値で置かれていたMade in Brazil。これまた音出しをさせてもらってから購入しました。これまでオクターバーにはほとんど縁がなかったので、特に比較対象になるものはありませんが、なかなか良い感じだと思います。今のところ全然ストレスは感じません。

e0167670_031134.jpg

 難点を上げるとするならば、パッと使い道が浮かばないことでしょうか(笑)。「じゃあ買うなよ!」って話なんですが、そこはマニアの性。物欲で買ったモノをムリヤリ実戦投入して悦に入る。これぞマニアのお約束(笑)。さて、使いどころを考えるとしますか・・・。
[PR]
by desitol | 2014-10-07 00:25 | instruments | Comments(0)