トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Pedalboard Mar, 2014

e0167670_0371557.jpg

ZOOM UF-01 Ultra Fuzz
MXR CSP-001 Variphase
MXR Phase 90
ZOOM 506 Bass
ZOOM 509 Dual Modulator
Guyatone SS3 Sonic Shaper
Guyatone BB2 Bottom Blaster
KORG PB-01 Pitchblack
w/YAMAHA AC-320 Power Supply




 某バンドの練習に持ち込んだボードです。CSP-001の真価を見極めるために、phase 90も一緒に搭載。まぁ結果としては、予想通り「phase 90のが使いやすい!」でした(笑)。しかしCSP-001はこのまま残留決定。某曲中に「ノイズでドーン!」的な部分があるんで、そこで持ち味を出しまくってもらいましょう。
 妙に愛着がわいているZOOMのマルチ2台は、先月に引き続き搭載。ただ、使うつもりだった曲がセットリストから外れそうなので、実戦デビューはもう少し先になるかも。Guyatoneの2台は、自分のボードの最後尾としてすっかり定着しました。ZOOMの安マルチが実戦に耐えうるのも、全てこいつらのおかげです。

 なお、使ったベースはARIA PRO II SB1000です。本番では違うベースになる予定ですが、とりあえず久々にバンドの中で鳴らしてやることができて良かったです。モダンさの欠片もないイナタい音ですが、個人的には好きです。泥臭いソウルやファンクをやるには向いてると思います。
[PR]
by desitol | 2014-04-01 01:15 | instruments | Comments(0)