トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LOCO目撃記録

 先日、珍しいことにLOCOの製品を立て続けに目撃しました。
 



 1つ目は、以前も紹介したこのMXB-120というアンプ。最近も「お座敷アンプ」として活躍中。うすっぺらいくせに、なかなか気持ちの良いサウンドを放ってくれます。ギターアンプとして評価している人もチラホラいるようです。

e0167670_0461569.jpg


 2台目はこちら。LOCO BOXというエフェクターシリーズのフェイザーです。初めて見ました。70'sらしいポップなデザインがキュートな一品ですが、お値段的にポップではなかったので(笑)、残念ながら今回はパス。激レアの部類に入るペダルであることを考えたら、全然アリな値段ではあったんですが、なんとなく今回はスルー。やっぱり最近、「レアなもの」より「ヘンな音が出るもの」に相当比重が傾いているようです(笑)。

e0167670_0512580.jpg


http://www.locobox.com/
[PR]
by desitol | 2014-02-20 01:06 | instruments | Comments(0)