トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ZOOM 506 Bass

 ZOOMと言えば、新しいマルチが世に出たばかり。しかし我が家にやってくるのは、こんな時代遅れのヤツばかり(笑)。

e0167670_3132530.jpg





 レア感も何もない、あっちこっちで目にするモデルです。まぁそれだけ、ビギナー時代にお世話になった人がたくさんいたということですね。しかしそんな売れっ子だったにも関わらず、多くの方々がもう本機をご卒業されています(笑)。


e0167670_327511.jpg

 コイツが我が家に来た理由は、お目当てだったZOOM 509の横に、同じく700円で転がっていたから。それだけです。プリセットのままだと「いかにも」な感じで、ついつい機材棚の奥深くにしまいたくなりますが(笑)、複合的にかけられている余分なエフェクトを取り除いていけば、それなりに用途がありそうな音になりました。今度スタジオで試そうと思います。個人的に、こういうダサいペダルを、しれっと使いこなしてるのってクールだと思うんですけどね~。さて、結果はいかに?
[PR]
by desitol | 2014-02-13 03:38 | instruments | Comments(0)