トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZOOM 509 Dual Power Modulator

e0167670_0502384.jpg





 最初に発見したのは2週間前。そのときはパスしたんですが、妙に気になって調べてみたところ、この動画にヤラれて購入を決意。ここんとこしばらく『ヘンな音を出したいブーム』が続いており、こいつは見事にツボりました。




 名前にDualとあるように、2つの空間系を同時にカマすことができるようになっています。この仕様、ただただヘンな音を出したい自分にとっては非常に有効なんですが、世間的にはどこまでニーズがあるのかよく分かりません(笑)。

e0167670_0555053.jpg

 ちなみにコレ、700円というアホみたいな値段でした。不人気機とは言え、この値段なら売れていても全然おかしくありませんでしたが、とりあえず2週間売れずに残っててくれました。あー良かった。
[PR]
by desitol | 2014-02-01 23:47 | instruments | Comments(0)