トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

moogerfooger MF-102 Ring Modulator

 2台目のmoogerfoogerです。1台目のMF-101は某バンドで使いまくってましたが、まさかこの高価なシリーズをもう1つ所有することになるとは・・・。

e0167670_113140.jpg




 今回手に入れたのは、使い道がものすご~く限られるリング・モジュレーターです(笑)。中古で出回ることの少ないシリーズなので、地元のHOで見かけてすぐにゲットしてしまいました。

e0167670_1143287.jpg

 今回うれしい誤算だったのは、エクスプレッションペダルが付いていたことです。単体で買うとなかなかの値がするので、こんな機会がなければ絶対手に入れることはなかったでしょう(笑)。しかしコイツがあるおかげで、飛び出してくる音のバリエーションが飛躍的に増えました。

e0167670_1145191.jpg

 てなわけで、2014年はなかなか良い散財でスタートしました。しかしバンドそのものは再開の目処が全く立たない状況なので、この名義でのブログ更新もそろそろ限界かな~と考えています。まぁいずれにせよ、本年もよろしくお願いいたしします。
[PR]
by desitol | 2014-01-14 01:36 | instruments | Comments(0)