トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Ibanez SB7 Synthesizer Bass

 Guyatone BB2と一緒に連れ帰ってきました。

e0167670_7532874.jpg




 これまた前からちょっと気になってたモノ。「トラッキング・エラーがほとんどない」ということを聞いて、演奏中にじっとしていられない自分向きのベースシンセだなと思いまして(笑)。実際に弾いてみると、B社のものほど多様な音は出ませんが、十分「その気」にさせてくれるペダルで気に入りました。和音にも対応してるし、ちょっと使うには十分だと思います。


e0167670_21333349.jpg

 コントロール類はこんな感じ。個人的には、この先『SYNTH1』がメインになることでしょう。すでに某バンドで使いたいところがあるので、実戦デビューも近いはずです。


e0167670_21334715.jpg

 BB2との相性もバッチリ!ジャンク扱いの3kでした。ごっつぁんです!!
[PR]
by desitol | 2013-10-12 07:53 | instruments | Comments(0)