トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MOOER Lofi Machine

e0167670_626459.jpg




 古着なんかと一緒で「探して買う」ことが好きなんで、基本的にエフェクターを新品で買うことって非常に少ないんですが、この手の珍品となると話は別。どうせ中古でも出回らないだろうし、長い期間製造され続けるとも思えないし・・・。という訳で、新品で購入。


e0167670_6265790.jpg

 「シンセ/ギター/ベースの音をファミコンちっくなローファイサウンドにする」という、実に購買層の限られたペダル。でも今の自分にはドストライク(笑)。ベースにカマすと、風変りな歪みという感じ。今度スタジオで大音量で試してみようと思ってます。もちろんRTGとの相性は抜群。リズムマシンにカマしても面白そう・・・。楽しいおもちゃがまた1つ増えました。


e0167670_627752.jpg

[PR]
by desitol | 2013-07-03 23:35 | instruments | Comments(0)