トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Electro-Harmonix / Sovtek BIG MUFF Pi

 まさかこんな値段で手に入るとは・・・。

e0167670_104439.jpg




e0167670_11233.jpg

 何気なく寄ったお店の片隅に、グリーンのロシアン・マフが無造作に転がっていました。ご覧のようなボロ具合なので、きっとこの手の機材に興味関心の低い店員さんが買い取り・値付け・品出しをしたんじゃないかと・・・。そうじゃなきゃ、いくらジャンク扱いと言えどもこの値段になってる理由が・・・。


e0167670_111333.jpg

 光の差し込む角度を変えてみると、なんとか字が読めるようになります。帰宅後にベースをつないで鳴らしてみましたが、現行品のマフよりもベーシスト的に扱いやすい音色のように感じました。電池駆動のみなのが個人的にはちょっとアレですが、某バンドの8月のライブで使ってみようと思います。なおこの値札は、記念に貼りっぱなしにします(笑)。
[PR]
by desitol | 2013-06-05 23:25 | instruments | Comments(0)