トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOSS BX-800 8 CHANNEL STEREO MIXER

e0167670_540954.jpg




e0167670_5413743.jpg

 BOSSの古~いミキサーを入手。年式相応にホコリがたっぷり蓄積してるわ、お約束のマーキングテープもガッツリついてるわで、入手時はなかなか悲惨な状態でしたが、とりあえず不快感なく触れる程度にまでは掃除しました。雑巾の黒くなりっぷりが尋常じゃなかったし、「なぜか溶けかけてるツマミ」があったりするけど、たったの1kだったので文句は言えません。


e0167670_5403945.jpg

 コレとかコレとかコレとか簡易的なミキサーはいくつか持ってますが、安かったこともあり物欲が勝ってしまいました。今はPCに楽器をブッ込む時代ですが、こんなポンコツミキサーを買って喜んでいるあたり、完全に時代に逆行してますね(笑)。よーし、色々つなげて遊ぶぞー!!


e0167670_6141970.jpg

[PR]
by desitol | 2013-05-29 06:26 | instruments | Comments(0)