人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Electro-Harmonix PEDAL BOARD BAG

 先日BIG MUFF Piの記事を投稿した後、久しぶりにMORLEY PWBも出してきて、一緒につないで鳴らしてみました。やっぱり、いつ聞いてもグレイトすぎるこの組み合わせ・・・。以前こんなことがあったけど、このまま機材棚に戻すのは惜しい・・・。「なんとかこいつらを外に持ち出す方法はないものか・・・」と考えていたら、コイツの存在を思い出しました。


Electro-Harmonix PEDAL BOARD BAG_e0167670_21291298.jpg

 エレハモのペダルボードバッグです。「ギグバッグのボード版」といった作りで、ボードのくせに肩にかけることができる画期的なヤツ。そして、大きなペダルをたくさん作ってきたエレハモのボードだけあって、普通のボードよりも高さがあります。「前から興味もあったし、これならPWBが入るんじゃないか?」という訳で、さっそく注文し、今日届きました。


Electro-Harmonix PEDAL BOARD BAG_e0167670_21292550.jpg

 結果はビンゴ!!ちゃんとジッパーが閉まってPWBの収納が完了したときは、マジで感動しました(笑)。間仕切りが入ってたりケーブルを通す小窓があったりと、なかなか個性的な作りになってますが、中身を詰め込みすぎなければかなり軽量だし、あれば何かと便利なポケットもついているので、これから色んな場面で重宝しそうです。

 買う前は正直「PWB専用ボードになっても仕方ない」ぐらいの気持ちでいましたが、予想以上の使い勝手の良さに、良い意味で裏切られました。これまでボードへの搭載を断念していたデカいペダルたちに、これからは活躍の場を提供できそうです。うれしー!!


Electro-Harmonix PEDAL BOARD BAG_e0167670_21293869.jpg

by desitol | 2013-04-13 22:31 | instruments | Comments(0)