トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続・DOD FX-17 Wah-Volume

 中のトリマーで微調整ができると知ったので、珍しくいじってみました。普段ならめんどくさくてこんなことしないんですが、「ベースで使う」という不利な条件がちょっとでもマシにならないかな~と思いまして。

e0167670_142089.jpg

 最前列に2つある黒いタイヤみたいなのがトリマーです。サンプル動画も参考にしましたが、結局どっちがどういう働きなのかはよく分からず(笑)。で、あれこれ試した結果ですが、「少しは改善されたかな~」という程度です。まぁ最初からたいして期待してなかったから別にいいけどね。

e0167670_143666.jpg

 ペダルを踏み込むと、赤と緑のLEDがつきます。外からは全く見えない部分なので、開けてみて初めて気付きました。きみたち、人知れず仕事をしていたんだね・・・。
[PR]
by desitol | 2013-03-29 01:28 | instruments | Comments(0)