トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Guyatone SS3 Sonic Shaper

 東京サウンド(Guyatone)倒産。
 
 この情報が出回ったのが2月上旬のことでした。それを受けて思い出したのが、このペダルの存在。発売になったときからちょっと気になる存在だったんですが、そのときは同期でもあるCB3を買ったので、結局手にすることはありませんでした。あれから数年・・・。Guyatone倒産と知り、いてもたってもいられなくなり、あれこれとネットで検索し、アウトレット扱いの新品特価品を発見・入手しました。
 
e0167670_852040.jpg

 Guyatone SS3 Sonic Shaperです。簡単に言うとブースターなんですが、倍音をいじれるのがミソ。これによって、音の輪郭をクッキリシャッキリさせることができるとのことです。「エフェクターを沢山つなげた後の音質補正に最適」という謳い文句にもヤラれました。(詳しい説明はココココでどうぞ。) この先いくつかライブの予定があるので、さっそく実戦投入してみます。Guyatone追悼の念も込めて・・・。
[PR]
Commented by ソーマトモヒロ・・・ at 2013-02-16 09:33 x
東京サウンド、潰れてしまいました・・・http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3741.html
Commented by desitol at 2013-02-17 06:32
ごぶさたしてます。

潰れちゃいましたね・・・。これは希少価値が出ないうちにと思って買いました。エフェクターを多用しない人にもオススメです。もし見かけら是非お試しを。
by desitol | 2013-02-16 08:52 | instruments | Comments(2)