トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOD FX64 ICE BOX Stereo Chorus

 これだけ楽器屋を巡ってても出会わないんだから、この先も巡りあえないかも・・・と、半ば入手を諦めていた1台。週末に何軒かショップをハシゴしたんですが、最後のお店でこんなレアものに遭遇できました。声こそ出さなかったものの、あまりの嬉しさに店内で鼻息荒く大興奮してしまいました(笑)。
 
e0167670_23142266.jpg

 DODのコーラスです。ICE/COLD/DEEP/FREEZEという意味不明の表記だけじゃなく、上にツマミの説明が書いてあることから、後期モデルと思われます。初期モノは意味不明表記だけで、それはそれで面白いんですが、このモデルの特徴は、後期モデルに雪の結晶のプリントが追加されていること!!このバカバカしいマイナーチェンジがツボ!!(笑)
 
e0167670_23215398.jpg

 買う前に試奏させてもらいましたが、モノとしてもなかなか優秀です。個人的にコーラスってあまり使わないんですけど、今度某バンドのライブがあるので、そこで実戦投入してみようと思ってます。5k!
[PR]
by desitol | 2012-12-17 23:58 | instruments | Comments(0)