トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BOSS J-44 Multiple Jack

 昨日紹介したBOSS DR-220Eと同じ日に入手した、もう1つの所有機材の「姉妹品」がコレ。BOSS J-44というあまり見かけないヤツです。
 
e0167670_20104979.jpg
e0167670_20112373.jpg

 以前入手したBOSS J-5は、シールド規格のインプット/アウトプットを備えたモデルでしたが、このJ-44は、オーディオ機器についている赤白のステレオ端子とシールド規格の機材をつなげてくれるモデルです。
 
e0167670_20115062.jpg
e0167670_20124571.jpg

 よく行くお店に随分前からストックされていたもので、「珍しいけど買う必要もないな・・・」という感じだったんですが、KORG KAOSSILATORを買ってから心境が一変。「これがあればアンプで鳴らせる!!」という訳で、さっそく買ってきてつなげてみました。
 
e0167670_2013576.jpg

 イヤホン端子からアンプにつないでも音は出てたんですが、やっぱりこっちにつないだほうが音がちゃんと力強くでますね。当たり前ですけど(笑)。さらに、これがあれば、KAOSSILATORにエフェクターをかますこともできますね。今度何かのライブで飛び道具的にブチ込んでみようかな・・・。ウヒヒヒヒ☆
 
e0167670_20131523.jpg

[PR]
by desitol | 2012-12-12 20:39 | instruments | Comments(0)