トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Pedalboards August, 2012

 10月07日(日)の「デシトル育休明けライブ」に向け、色々と動き始めています。それに関連した話題はアレコレあるんですが、育休中ずっと機材ネタでつないできた当ブログとしては、やっぱりまずはこんな感じで行くのがスジかと(笑)。
 
 今月使用したエフェクターボードその1。某バンドのライブで使いました。Mu-tronⅢ+の音のブッとさは良い意味で異常(笑)。"King of Filter"の座は不動です。WH-10は超久しぶりの実戦投入となりました。「この中でイイ感じだったものをデシトル用に移そう・・・」という邪心もありつつ、真夏の野外ライブをこなしました(笑)。
 
e0167670_2229234.jpg

HAZ Laboratories MU-TRON Ⅲ+
Ibanez WH-10
DOD FX76 PUNKIFIER
BOSS BF-2 Flanger
EBS Multi Comp
KORG PB-01 Pitchblack
YAMAHA AC-320 Power Supply  
 
 
 
 今月使ったボードその2。こちらはデシトルのスタジオ用になります。上記のボードからは4台がエントリー。うっかり接続順を「ワウ⇒歪み」にしちゃったけど、これは逆のが良かったデス。前はそうしてたのに、久しぶりすぎて間違えました(笑)。Chopperはなんとなく持ち込んだものだけど、いい使い道を思いついたので残留決定。歪みモノが3つもあるけど、とりあえずこいつらも残留決定・・・。残留残留はいいけど、その調子でこの先どうなるんだ???(笑)
 
e0167670_2229323.jpg

MORLEY PBA
TECH21 NYC XXL Bass Edition
DOD FX70C CoRrOSion
DOD FX92 Bass Grunge
gig-fx CHOPPER
BOSS BF-2 Flanger
EBS Multi Comp
KORG PB-01 Pitchblack
YAMAHA AC-320 Power Supply  
[PR]
Commented by ぐっち at 2012-09-02 11:09 x
レアなエグいペダルばっかですなぁ・・・(*´∀`*)
こんなにあると悩むのもわかります。

俺も悩んでみたいっすね。
Commented by desitol at 2012-09-07 23:23
「どーせ使うなら…」と、ついついエグいやつらにも手を出してしまいがちです。まぁ引き取った以上は、なんとか表舞台に出してやるのがスジだと思うので、あーだこーだと試行錯誤をしながら、色んなペダルを投入しています。

再始動ライブまであと1カ月。さて、どーなりますやら…。
by desitol | 2012-08-29 23:11 | instruments | Comments(2)