人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河合楽器 パイプシロホン 14K

河合楽器 パイプシロホン 14K_e0167670_1521564.jpg

 EBS Multi Compを買ったときにコレも入手しました。中古で840円。父親のオモチャと娘のオモチャを一緒に買ったワケです(笑)。レトロな外観がタマランですが、実はコレ、現在も新品として売られています。型番が14Kじゃなくて14Sになってて、箱のデザインも大幅に変更されていますが、見た感じ中身は一緒。
 
河合楽器 パイプシロホン 14K_e0167670_15211824.jpg

 カラフルな見た目と同じように、音も非常にクリアでキレイです。しかもめちゃくちゃ響きわたります。アパート・マンション住まいの方だと、ちょっと困るかもしれないぐらいの音量です。3歳~と書いてありますが、1歳半の娘でも楽しく遊べてます。誕生日やクリスマスのプレゼントにもいいかもしれませんね。(住宅環境にもよりますが。)
 
河合楽器 パイプシロホン 14K_e0167670_15212920.jpg

by desitol | 2012-07-29 15:49 | instruments | Comments(0)