トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DODの「ヘンなツマミ」シリーズ

e0167670_22581536.jpg

昨日新たにFX76が加わったので、とりあえず並べてみました。
以前も書きましたが、「並べて萌える」はマニアの基本です(笑)。
[PR]
Commented by beebee at 2012-06-28 00:05 x
どもどもです。

いや〜、こうして見ると後期DODは統一感があるんだか
ないんだか(笑)といいつつこれを見てにやにやしてしまう
あっしも並萌ですな(^^;
Commented by desitol at 2012-06-29 22:04
その「わけワカラン感じ」がツボにはまり、
こういうことになっております(笑)。
Commented by ぐっち at 2012-08-03 21:33 x
はじめまして。
ぐっちと申します。

珍品エフェクター?が登場するのを見つけて最初から読破してしまいました。
desitolさんにはDODのエフェクターに並々ならぬ愛を感じます。

またお邪魔しますんでよろしくお願いします。
Commented by desitol at 2012-08-04 22:55
はじめまして。我が家に集まった珍品たちの記事に目を通していただいたようで、ありがとうございました(笑)。いつからDODのペダルにこんなにハマったのかは憶えていませんが、とにかくあのアホっぽいテイストが性にあっているようで・・・。今後もひとつよろしくデス。
by desitol | 2012-06-27 23:04 | instruments | Comments(4)