人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・KAWAI GB-1 Session Trainer

 2年前に紹介したKAWAI GB-1 Session Trainerをカッチョよく活用している人を発見!!「どんなヘボ機材でも結局は使い手のセンス次第」という大原則を改めて認識させてもらいました。勉強になりました。ありがとうございました。
 

 
・・・でも、たいして写ってもないのに、歌うときにわざわざサングラスをかけるセンスはいかがなものかと思います(笑)。
Commented by beebee at 2012-03-27 19:07 x
連投すまそでどもどもです。

サングラス、吹いた〜。
このKORG、発売当時買いました。。。
実家にMTRとセットで眠ってるな。。。
Commented by desitol at 2012-03-27 23:29
久々にひっぱり出して使ってみました。
やっぱり音もフレーズもダサダサです(笑)

この機材でこんな曲を作ってしまったこの動画の人の
(サングラス以外の)センスに改めて脱帽です・・・。
by desitol | 2012-03-27 00:42 | instruments | Comments(2)