トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GUYATONE ND2 Noise Defender

 先日、パソコンを買いました。中古で。
 同日、デジカメも買いました。店頭品処分特価で。
 
 それにしても、久しぶりにPC屋や家電屋に行くとイカンですな。足を運んでいなかった1~2年の間での進歩が凄すぎて、元々疎いジャンルだということもあり、全くついていけません・・・。でも結局中古品や特価品を手にしてしまうあたりは、実に自分らしいかと(笑)。とゆーワケで、ハイテクものや最新モノに興味のない自分らしい機材紹介をば。
 
 21世紀のエフェクター界においては全くニーズがないと思われる(笑)ノイズ・リダクションです。DOD FX90(アナログディレイ)入手後に、そこから発せられる微妙~なノイズが気になって購入しました。(普段はノイズまみれの音楽を好んで演奏/愛聴してるくせに!・笑)
 
e0167670_23512288.jpg

 この手のペダルは各社から色んなタイプが出てますが、コレを選んだ理由は、GUYATONE特有のコンパクトさとこのポップな黄色ボディ。地味なペダルなんだから、「どーせならコンパクトなほうがいい」「どーせなら個性的なものがいい」という条件を2つとも満たしてくれたカワイイやつ。
 
e0167670_23514866.jpg

 箱も全く同じ黄色でイイ感じ。80's Alive!なこのフォントもイイ感じ。「21世紀らしいデザイン」よりも「21世紀ではあり得ないデザイン」に惹かれるオレの元には、このような時代遅れのプロダクツがどんどん集まってしまいますが(笑)、それもまた一興。
 
e0167670_235228.jpg

 ちなみにコレ、けっこう探して買いました。でもようやく見つけたと思ったら2kもしやがったので、最初は買うのを渋ってたんですが、そうしたら店員さんがあっさり半額にしてくれました。「ここでコイツに売らなかったらきっとずっと残ってるだろうな・・・」と判断した店員さん、あなたは正しい!(笑)
[PR]
Commented by beebee at 2012-03-27 19:04 x
どもどもです。

おお〜、グッジョブですね!あっしの知ってるとこでは
1年以上放置されてます(^^;その店員さんは偉い!
Commented by desitol at 2012-03-27 23:17
やはり売れ残ってますか(笑)

by desitol | 2012-03-26 23:42 | instruments | Comments(2)