人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bobby Womack - Across 11th Street


 
 ライブに行けなかったのでYouTubeで我慢。今回の来日公演に行った人に聞いたところ、正直もうちょっとちゃんと歌ってくれよ~という感想もありながらも(笑)、会場は大盛り上がりだったそうで。やっぱりホンモノを生で拝めるというのは価値がありますからね~。しかしもう70歳近いし、再来日は・・・どうかな?
 
 ちなみにこの方、レフティですが右きき仕様のギターをそのままひっくり返して使います。(6弦が一番下ね。) BabyfaceとかJimmy Haslipとか、海外のミュージシャンにはときどきそういう人がいますけど、その無理矢理な発想と行動力がステキです(笑)。
by desitol | 2012-02-28 23:59 | diary | Comments(0)