トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LASTGASP ART LABORATORIES Theremin

e0167670_122352.jpg

 珍品を入手。ノイズ系ペダルで名を馳せるLastgasp Art Laboratoriesのテルミンです。以前からテルミンには興味があったけど、まさかL.A.L.のモノを手に入れることになろうとは(笑)。遠出した際に立ち寄った某HOのジャンクコーナーで発見。「反応がイマイチ」「裏ブタがカチッと閉まらない」とのことで、まさかの500円でした。あまり情報がない製品ですが、コチラによると定価では結構なお値段なようで・・・。
 
 帰って音を出してみると、たしかにそんな症状が。グリグリとつまみをいじっているうちにいくらかは改善されましたが、ちゃんと使うのなら一回メンテに出した方がいいかも・・・。でもまぁ家で遊ぶには現状で十分です。値段もレア度も文句ナシの良い買い物でした。
[PR]
Commented by beebee at 2012-02-02 20:10 x
どもどもです。

おおっ〜なんじゃこりゃ(笑)
煙草吸ってる?いや吹き矢ですかな(^。^)
Commented by desitol at 2012-02-06 22:25
この吹き矢もといアンテナ部分、マックスまで伸ばすとドエラい長さです。石鹸入れを利用したボディ部分じゃ支えきれないほどに(笑)。
by desitol | 2012-02-02 02:22 | instruments | Comments(2)