トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Squier MUSICMASTER BASS

e0167670_17191381.jpg

 数日前、某・楽器屋店主と雑談してるときに話題になったばかりのベースに遭遇。遭遇したのは大晦日だったんですが、定価の割に安くなかったので一旦帰宅。一晩悩んだ後「これも何かの縁」と強引に納得して購入(笑)。すると新春セールで買値の10%分がポイントとして返ってきました!悩んで良かった(笑)。
 
e0167670_1719369.jpg

 金属系のクリーニングがまだ済んでませんが、ボディを拭きまくって弦を貼り替えたら、だいぶキレイになりました。こないだ買ったばかりのストラップとのマッチングもgood。ショートスケールということもあり、いつもとは違う感じで弾いていこうかと思っています。
 
 ところで、そもそもこのベースに興味を持ったのは、90年代にBEASTIE BOYSのAdam Yauchがちょくちょくライブで使っていたからです。このモデルだったら別にFender のでもSquierのでも良かったので、今回手に入れることができて良かったです。オレもバリバリに歪ませて使おうかな~。あー楽しみ☆
 

[PR]
by desitol | 2012-01-03 17:51 | instruments | Comments(0)