トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カンカン三線

e0167670_2225016.jpg

 またしても三線(サンシン)を入手。1本目がそれなりにイイやつだったので、もっと手軽に置いておけるものが欲しくてコレを買いました。6,000円程度のまぁ標準的なものですが、やっぱり安物だけあってチューニングが狂いやすいのが難点。でもダウンチューニング気味にしたらだいぶ落ち着きました。
 
e0167670_223175.jpg

 ウラはこんな感じになってます。音量は、大きすぎず小さすぎずで、自宅で弾くにはちょうど良いですね。国際通りで買ったんですが、他に色々とカラフルなもののある中で、あえて無地のものを選びました。ゆくゆくは、不釣り合いなステッカーでデコレイトしていくつもりです(笑)。
[PR]
by desitol | 2011-12-02 22:02 | instruments | Comments(0)