トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

gig-fx CHOPPER

e0167670_0244392.jpg

 こんなん買ってみました。うまく説明する自信がないので詳しくはコチラコチラを見てもらいたいんですが、音をぶった切って(=chop)ディレイっぽいサウンドにしたり、ステレオでつないでパンしたり、トレモロ・サウンドを出したり・・・という複合的な機能を有しております。しかもペダルを踏み込むことによってその掛かり具合が変えられるという珍妙さ☆

 定価はなかなかのお値段ですが、中古で9k以下で買えたのでまぁヨシとします。他に比較対象のない個性的な機能を持つペダルなので、これから使い道を考えるのが非常に楽しみです!
[PR]
by desitol | 2011-09-28 23:23 | instruments | Comments(0)