トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DOD FX33 Buzz Box

 DOD好きなら是非とも入手しておきたい悶絶暴れん坊ペダル、ついに捕獲成功・・・。

e0167670_22343246.jpg

 ちょっと前から某店頭にあったものです。レアものなのは確かだし値段的にも相場未満の16kだったので、アリと言えばアリだったんですが、発見したときは何故か気が乗らなくて手を出さずじまいでした。でも心境が変わったのはコレを入手してから。「やっぱあるときにイっとかないと!」という基本を再認識し、こういう結果になりました。

 いやはや、噂どーりのトンデモないサウンドです。マニュアルによると、THRUSTはレベル、SAWはトレブル、BUZZはゲインだそうですが、この設定からして異常(笑)。 で、問題のHEAVYを上げていくと、オクターブ下のディストーション/ファズ・サウンドが追加されていき、どんどん収集のつかない状態に・・・。ベースで使うとさらにドえらいことに・・・。でもこういうジャジャ馬ほど、意地でもライブで使ってやろうという気になるから困ったモンです(笑)。
[PR]
by desitol | 2011-09-10 23:27 | instruments | Comments(0)