トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DODDODDODDODDODDODDODDODDOD

 台風で出歩けなくなってしまったので、大好きなDODの自称「プリントがイケてるシリーズ」を並べて撮影してみました。BOSSのを並べてみたときは、一貫したデザインとポップな色合いが良かったけど、見た目の楽しさこっちも負けてません・・・。エフェクターを「道具」兼「おもちゃ」と考えてる自分としては、ツマミの表記の意味不明さがある分、DODの勝ちかな(笑)。
 
e0167670_21303452.jpg

DOD FX92 Bass Grunge
DOD FX70c CoRrOSion
DOD FX86 Death Metal
DOD FX51 Juice Box
DOD FX747 Supersonic Stereo Flange
DOD FX100 Integrated Tube Even Harmonic Overdrive
DOD FX96 Echo Fx
DOD FX101 Grind Rectifying Overdrive
DOD FX13 Gonkulator Modulator
 
 
 
PS.
BOSSの亜流的デザインで落ち着いている近年のDODよ、この時代のスピリッツを思い出せ!!
[PR]
Commented by beebee at 2011-09-03 22:50 x
いけません、こんなネタ振られたらすぐ飛びついちゃう
じゃないですか(^^;
なんかイッちゃった感のあるこの時期のDOD、、、、、
好きですm(_ _)m
Commented by desitol at 2011-09-05 00:02
お好きですなー(笑)。

品質本位もいいですが、やっぱりこういう遊び心があるほうが楽しいですよね。
by desitol | 2011-09-03 22:15 | instruments | Comments(2)