人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AC/DC

AC/DC_e0167670_21484824.jpg

 ご無沙汰してます。震災以降どーにも更新する気になれず、気がつけば1ヶ月以上が・・・。
 
 とりあえず近況報告。最近はAC/DCばっかり聴いてます。もともと大好きだったんですけど、頑固一徹&Simple is bestなサウンドが今の心境にとてもしっくりきて、毎日いろんなアルバムを聴いてます。YouTubeで動画を探してみたら、ちょっと珍しいモノを発見。ブライアンが歌う"Riff Raff"です。コチラでどーぞ。
Commented by はげ千春 at 2011-04-20 21:36 x
AC/DCは永久に不滅です!ヤング兄弟のギターの絡みは最高です!!

(すみません!今後はげ千春というハンドルネームを止めてソーマトモヒロというハンドルネームで書き込みますので宜しくお願い致します!)
Commented by desitol at 2011-04-21 00:27
お久しぶりデス。改名了解しました。
AC/DC、生で見たことありますか?僕は1度だけ大阪城ホールで見たんですが、まさに「百聞は一見に如かず」の最高のライブでした。
by desitol | 2011-04-19 22:05 | diary | Comments(2)